SSブログ

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!? [芸能]

スポンサードリンク

あのチャゲアスことCHAGE and ASKA(チャゲアンドアスカ)の飛鳥涼さんが ドラッグをやっている可能性が浮上しました。 その真相をタモリさんが知っているや知らないや。



君の知らない君の歌




「週刊文春」(文藝春秋)でチャゲアスのASKAこと飛鳥涼さんが
重度のドラッグ中毒ではないかと報じました。

記事によるとドラッグを使っている動画が存在するとか!?

ドラッグはどうやら覚せい剤。

この報道があって、ファンの間にもどよめきが溢れ、
12年前のテレビ出演時にも様子がおかしかったと
いう声も上がっています。


そのテレビ番組とは「笑っていいとも!」。

タモリさんの超人気番組ですよね。

「顔やつれてるけど大丈夫?」「寝てないの?食べてないの?」
っていうふうにタモリさんが心配そうに言っています。

当時は忙しかったのかもしれませんが。

事務所側は完全に反対しています。

しかし火の無い所に煙は立たないと言います。

薬物はほんとうに怖い。

笑っていいともの動画が有りました。



私が知っているASKAさんですが、おかしいんでしょうか?

みなさんはどう思います?

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。