SSブログ

チャンカワイ 馬場園 破局? [芸能]

スポンサードリンク

Wエンジンのチャンカワイとアジアンの馬場園梓破局!?

Openな付き合いをしていた二人ですが、破局したようです。

チャンカワイはブログで、馬場園梓はTwitterで発表しました。




二人は付き合ってたんですね。
全然知りませんでした(^_^;)

オープンな付き合いだったらしいいので他の芸人にも
いじられてたんだろうな。

3年交際していたようですが、うまくいかなかったんでしょう。

でも今でも仲はいいようです。

今回の決断も二人で美味しいご飯を食べながら決めましたって
ことです。

「元の芸人仲間に戻ります。」だって。

お似合いだったのにな。

『馬場園梓のTwitter』

『Wエンジン チャンカワイ オフィシャルブログ』

「ほれてまうやろー!」って惚れた馬場園梓とはいつの間にか
友達関係に盛り下がったってことなのかな。

でも、結婚したら友達関係ぐらいが丁度いい気もするけどね。

付き合いたてのラブラブ感は続く訳無いし。

でも、冷めてしまうのも良くない。

だから友達以上恋人未満ってポジションは最高の位置なんだろうな。

この二人はオープンな交際をしていたから周りから
「結婚しないの?」って声がたくさんあったんだろう。

でも二人は結婚願望がなかったのかまだ考えてなかったのか、
周りにそう言われるのがしんどかったのかもね。

だから「とりあえず形式上別れたっれことにしようか。」ってことかな。

それのほうが周りに何も言われなくなるし、でもお互いは
友達の関係を続けれるし。

別に二人に直接聞いたわけでもなければ関係者でもないので
あくまで想像しただけ。

長年付き合ってるカップルは同じように思ってると思うよ。

それともう一つ気になるのが、「馬場園梓が橋本病」ってこと。

橋本病は慢性甲状腺炎のことで自己免疫疾患の一つ。

某テレビ番組で明らかになったそうですが、そこも関係するのかも。

考え過ぎかな。


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。