SSブログ

中森明菜 家族 問題 [芸能]

スポンサードリンク

中森明菜さんの家族の問題。

どうやら彼女の人生は家族に振り回されているそうです。

1

スポンサードリンク



中森明菜さんはみんなが知っている歌手ですが、
どうも彼女の過去の騒動は全て家族が原因のようです。

『生まれながらにして差別の対象』とさえ言われています。

どうゆう事かと言うと、「暗いイメージ」であるのと「家族の問題」。

「暗いイメージ」って言うのはわかりますよね(^_^;)
暗いというか謎っぽいって感じでしょうか。
あの雰囲気が中森明菜さんですよね。

確かにあんな雰囲気の小学生がいたらイジメられそうですよね。

で、一番彼女を困らせているのが『家族』です。


中森明菜さんの家族構成は
兄が2人、姉が2人、妹が1人の6人兄弟。

妹は『中森明穂』さんで元女優さんです。
セミヌードまで出していますがあまり売れなかったようです。

母親はいかにも「昔は悪い事してました」ッて感じの方だそうで
家族一同、明菜さんが芸能界で売れていけば行くほどダメ人間に
なっていったようです。

それも、当時の事務所から明菜さんに内緒のお金が
家族に直接わたっていたことが明菜さんにバレて、
更に明菜さんと家族関係が悪くなったようです。


また、近藤真彦さんとデビュー間もない頃に恋人関係になりましたが
リストカットを繰り返し、自殺未遂騒動なども。

そんなこんなで近藤真彦さんとは関係が終わったようですが
未だに当時のことが話題になるようですね。

しかし、恋人は所詮他人ですので、別れれば終わりですが、
家族は一生家族。

いいも悪いも家族なので一生つきまとうわけです。

その家族と仲が悪いのは正直しんどいでしょうね。



アクセスの多い記事

2013年 猛暑 いつまで 8月

世界陸上 イシンバエワ 結果は?【動画あり】

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。