SSブログ

大久保佳代子 勤務 月収は1千万円!? [芸能]

スポンサードリンク

大久保佳代子の勤務先は? 月収は1千万円!?
と話題になっています。

ookubo01.jpg







スポンサードリンク








大久保佳代子さんは光浦靖子さんとお笑いコンビ『オアシズ』を組んでいて
お笑い番組などのテレビによく出演されていますね。

昔は光浦靖子さんがナインティナインの番組などに出ていて、大久保さんは
全くと言っていいほど出ていなかった気がします。

当時は光浦さんがお笑いコンビを組んでいることも知らなかったですが、
相方として大久保さんが少し出始めました。

当時の印象としては、不細工コンビにほかならないのですが、
大久保さんは「素人さん??」って感じでまったくオーラがなかったように
思えますが、最近は大久保さんがピンで番組に出る機会も増えました。

大久保さんは実はOLで一般の会社に務めているとか。

神奈川県のコールセンターに務めていたそうですが、現在は退職され
芸人一本で頑張っておられます。

で、今回話題になっている収入の話ですが、『マルコポロリ!』の番組で
明らかになったようです。

約三年前にも同じ番組に出演され、当時の月収は260万円だと言っておられました。

今はレギュラー番組7本を持っていて、超人気芸人になっているので、
「三年前に比べてめっちゃ忙しくなってますよね。月収はどうなりました?」
って質問に対し
「沖縄で一軒家が買えるぐらい。」と回答。

調べによると、約1千万円!!

素晴らしいですね。

大久保さんは現在42歳。

大久保さんの芸風がアラフォー世代にかなり支持されているようですね。



アクセスの多い記事

2013年 猛暑 いつまで 8月

世界陸上 イシンバエワ 結果は?【動画あり】

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。