SSブログ

まらしぃ トヨタ アクアのCM曲を弾く素晴らしいピアニスト!! [芸能]

スポンサードリンク

『まらしぃ』 トヨタ アクアのCM曲を弾く素晴らしいピアニスト!!

9月6日より放送されているトヨタ・アクアのテレビCMで
素晴らしいピアノ曲が流れています。

そのピアノを引くのが『まらしぃ』というピアニストです。

Piano


スポンサードリンク






まらしぃさんとは何者か?

気になりますね。

動画配信サイトの『ニコニコ動画』では結構有名なかたで
「弾いてみた」や、YouTubeなどでも動画がUPされています。

まずは『TOYOTA AQUA』のCMをどうぞ。




で、まらしぃさんの動画です。



どうやらオタ系の方のようですね。

最初は女性なのかと思いましたが、どうやら男性のようです。

ネットでの活躍の方なのであまり顔が出ていないようで
「どんな顔してるんだ??」と気になる方も多いようです。

そして見つけました。

まらしぃさんの顔写真です。

PNG.png

写っていますがちょっとわかりづらいですね(^_^;)




アクセスの多い記事

今日の地震雲 画像 信憑性はあるのか?

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

腰痛 原因 女性 左

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。