SSブログ

SKE48佐藤聖羅 じゃんけん大会 ドロンジョ姿【動画有り】 [芸能]

スポンサードリンク

SKE48佐藤聖羅 じゃんけん大会 松井珠理奈優勝!
ドロンジョ姿【動画有り】

18日に日本武道館で行われたAKB48のじゃんけん大会。

このイベントを放送していたフジテレビだが
こともあろうか佐藤聖羅を放送していない!!

[カメラ] Google+ 佐藤聖羅 [[わーい(嬉しい顔)]] [カメラ] : 今日の衣裳ですっ #SKE48">
スポンサードリンク





第4回目を迎えるAKB48のじゃんけん大会。

このイベントの生放送をフジテレビが放送していたが
佐藤聖羅がテレビに映ることなく放送終了した。

前回の放送では水色のビキニ姿で表れた佐藤聖羅。
もちろん男性たちは見入ったのである。

そして、注目された今回は胸元がかなり開いたドロンジョ姿で登場。
しかし!!しかしだ!!

このイベントでも一番の注目度である佐藤聖羅を
フジテレビは放送を逃した!!

佐藤聖羅は市野成美と対戦したのだが、この最中に
フジテレビはCMを挟む。

結局、佐藤聖羅は市野成美に負けてしまい、
テレビに映ることなく終了することになった。

今回のじゃんけん大会では松井珠理奈が優勝。

AKB48GEMSA2013.030s

だれが勝つかより一番の注目の場面が映らなかったことにより
フジテレビはかなりのブーイングを受けた。

ちなみに胸元がざっくり開いたドロンジョ姿の佐藤聖羅は
歩くたびに、ゆっさゆっさと揺れる胸に、武道館のファンからは、
当日で一番ともいえる大歓声だったという。

フジテレビ。痛いね。

未放送の動画はこちら。






アクセスの多い記事

今日の地震雲 画像 信憑性はあるのか?

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

腰痛 原因 女性 左

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。