SSブログ

EXILE MATSU 婚約!難病は大丈夫??

スポンサードリンク

人気ダンス&ボーカルユニットEXILEのMATSU(38歳)が婚約されました!

相手は一般女性(28歳)で交際期間は7年。

MATSUはベーチェット病という難病に侵されている。

グループの第2章がスタートした頃に目に症状が現れたが、
「大変な時があったが、一緒にいて、支え続けてくれたのがこの女性。」

入籍はまもなくだと思うが、今のところ未定。

MATSUが抱えているベーチェット病とは自己免疫疾患のひとつで、
症状があわられたり、一時的に無くなったりする原因不明の慢性疾患。

皮膚や口、目等の外から見えるところや、神経(中枢・末梢)、関節、血管、
消化管などを侵す病気です。

慢性的な炎症とは違い、突然症状が現れたりするのが反復するのが特徴。

目に症状が現れると、突然目が見えなくなったり見えたりを繰り返す。

病状について詳しくはこちら

そんな時に支えてくれた女性と婚約されました!

「つらい時期を一緒に乗り越えて来れたことが、僕達にとって
一番大きかったのかもしれません。」

「体調の悪い時もずっとそばに居て、自分にとってかけがえのない人です。」

「二人で同じ未来に向かって歩んでゆきたい。」

「EXILEと自分のこれからを、もっと輝かせたい。」

MATSUは舞台「太陽に灼かれて」で俳優デビューもされています。

これからもがんばってください!

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。