SSブログ

藤圭子 マンション 場所 西新宿 [時事]

スポンサードリンク

藤圭子 死亡 自殺? 宇多田ヒカルは・・・

歌手の『藤圭子』さんが22日の朝、東京都内のマンションで
倒れているのが発見され、病院に搬送されたが死亡していたことが
警視庁の調べでわかった。

スポンサードリンク




歌手の『藤圭子』さんは享年62歳。

本名「阿部 純子(あべ じゅんこ)」。


どうやら自殺のようで、飛び降り自殺の可能性があるようで、
マンションから転落したことによる死亡のようです。

藤圭子さんの娘さんは『宇多田ヒカル』。

前夫は音楽プロデューサーの宇多田照實さんで
その娘が宇多田ヒカル。

元夫は演歌歌手の前川清さん。

なぜ自殺したかはこれから明らかになるだろうけど
噂やデマが大きくなってきそうな気がしますね。

一部ではラスベガスで借金を作ったらしいだとか、
お金のトラブルが相次いでいたと、宇多田ヒカルさんが
何かのインタビューで答えていたとかいないとか・・・。

結婚離婚を繰り返していたのはたしかなので
夫婦関係・親子関係ともにいろいろあったのかも
しれませんね。

宇多田ヒカルさん、びっくりされているでしょうね。

ご冥福をお祈りいたします。



アクセスの多い記事

石川梨華 妹 画像!!

2013年 猛暑 いつまで 8月

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。