SSブログ

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー [テレビ]

スポンサードリンク

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

ダンスパフォーマーの蛯名健一さんが凄いと話題になっています!

気になるその動画は続きから。

ebikenn1.jpg

スポンサードリンク





蛯名健一さんという方がアメリカの公開オーディション番組
『アメリカズ・ゴット・タレント』に出演されたのですが、
あまりのすごさに大絶賛されています。

それは、あの有名映画「マトリックス」の一場面を再現したもの。

ただ再現しているのではなく、まるで逆再生したかのように
不思議な動きを見せています。

もちろん「マトリックス」はCGを使っての映像なので、
生身の人間が出来ないのが当たり前。

でもそれが現実にCGなしで再現されているところに驚きです。

蛯名健一さんは通称『EBIKEN』。

1974年生まれで、現在39歳。

1994年にアメリカに渡り、ブリッジポート大学に入学。

その時ヒップホップダンスなどに興味をもたれ、パントマイムや多種多様な
ダンスを独学でマスターされます。

日本人が世界で活躍されるのは、日本人としてとても嬉しいですね(*^_^*)

動画はこちらです

↓↓↓









アクセスの多い記事

2013年 猛暑 いつまで 8月

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。