SSブログ

松原朋美アナウンサーが前田敦子にソックリ!? [芸能]

スポンサードリンク

松原朋美アナウンサーが前田敦子にソックリ!?
だと話題です!

さてどうなんでしょう?

前田敦子

スポンサードリンク





松原朋美アナウンサーが前田敦子にソックリだと騒がれています!

前田敦子さんはほとんどの方がご存知だと思いますが、
AKB48のチームAの元メンバーです。

お笑いものまねタレントの『キンタロー。』が真似することでも
有名ですよね。

E382ADE383B3E382BFE383ADE383BCE38082.jpg

素顔はきれいなお姉さんって感じですね。


さて、話題の『松原朋美アナウンサー』はこちら。

2013-08-18-21-40-53_deco-320x426.jpg

確かに似ていますね!!

松原朋美アナウンサーは中京テレビのアナウンサーで、
岐阜県中津川市出身のかたです。

20130829192001.jpg

この衣装を着てもらうと本当にそっくりです!

今後の彼女に注目です!!



アクセスの多い記事

今日の地震雲 画像 信憑性はあるのか?

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

腰痛 原因 女性 左

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。