SSブログ

楽しんごがTVから干された理由。その真相は? [芸能]

スポンサードリンク

楽しんごがTVから干された理由が気になります。その真相はいかに?

お笑い芸人の楽しんごが今話題になっています。

そういえば最近テレビで見なくなりましたね。

実は理由があったようです。

楽しんご.jpg

スポンサードリンク








『ラブ注入』で人気が出たお笑い芸人『楽しんご』が今話題になっています。

それは

なぜ最近テレビに出ないのか?

実は裏の顔があり、週刊誌等で報じられたようです。

週刊誌『FRIDAY』で暴力を振るったと報じられ、
その被害者の男性が警察に被害届を出した事により
公になったようです。

『楽しんご』さんはオネエキャラブームにのって現れた芸人で
あのナヨナヨとした感じからは暴力と結びつきにくそうですが
裏の顔を持っていることは幾度と無く噂されていました。

怖いですね。

人は見た目では判断できないといったところでしょうか?

もちろんそんな人は他の芸人仲間とも仲良くないようで、
評判もかなり悪いようです。

あまり目立った活躍や売れているわけでもないのに
よくテレビに出ている芸人さんていますよね?

あの人達はなぜよくテレビに出ているのか。

おそらく人当たりがとてもいいんだと思います。

例えばひとつの番組での出演者が10人いたとしても
10人ともがビッグタレントだとダメですよね。

バランスを考えて構成するでしょうからビッグは1~3人。

中堅が4.5人。

後は若手のお笑い芸人やグラビアタレントなど。

そんな時に誰を起用するか考えると、出演者や関係者と
仲のいい芸人やタレントを選ぶのが当たり前ですよね。

なので頂点に君臨し続けない限りは人付き合いが
一番大切だってことです。

仲間内でご飯を食べるとき、遊びに行く時、
当たり前のように仲のいい人としか集まらないですよね?

絶えず相手のことを考え、相手のための立ち位置を考えていれば
おのずと結果が出てくるものです。

一番難しい事かもしれませんが(^_^;)



アクセスの多い記事

今日の地震雲 画像 信憑性はあるのか?

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

腰痛 原因 女性 左

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。