SSブログ

Android 4.4 KitKat え?チョコレート??

スポンサードリンク

Android 4.4 KitKat え?チョコレート??

次期のAndroidのバージョンである「4.4」は、なんとあのKitKat!!

とても美味しいAndroidになりそう。

その実態は???

Android KitKat unveilingスポンサードリンク




Googleのモバイル端末用OSの「Android」。
そのAndroidの次期バージョンが発表されました。

なんとその名も【Android 4.4 KitKat Version】

驚くべきは日本人にも馴染みのあるネスレのチョコレート菓子「KitKat」。

Android robot-shaped KitKat bars


当初の予定では【Key Lime Pie】が有力とされていたが【KitKat】に決まったようだ。

Key Lime Pie Cupcakes


今まではどんなバージョンだったかまとめてみました。

・Android 1.5 Cupcake (カップケーキ)
・Android 1.6 Donut (ドーナツ)
・Android 2.0 Eclair (エクレア)
・Android 2.2 Froyo (フローズンヨーグルト)
・Android 2.3 Gingerbread (ジンジャーブレッド)
・Android 3.0 Honeycomb (ハニカム)
・Android 4.0 Ice Cream Sandwich (アイスクリームサンドイッチ)
・Android 4.1 Jelly Bean (ジェリービーン)
・Android 4.4 KitKat (キットカット)

Androidのバージョンはデザートにちなんで命名されており
今回はKitKatになったようです。

今までもそんな名前がついてたとは全然気づかなかったですけどね。

もちろん今回はネスレのチョコレート菓子の名前をそのまま利用することになるので
KitKatの後には[レジスタードトレードマーク]が付き、ネスレ側でも【Android 4.4 KitKat】を告知しています。

気になるAndroid4.4の新機能についてはまだ未発表であるため
詳しくはまだわかりませんが、Googleはかなり力が入っているようです。


どんな新機能が発表されるかきになりますが、
あなたなら何を望みますか?

私なら・・・今で十分な気がします(笑)



アクセスの多い記事

今日の地震雲 画像 信憑性はあるのか?

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

腰痛 原因 女性 左

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。