SSブログ

docomo GALAXY S5 発売日はいつなのか?? [時事]

スポンサードリンク

docomoのGALAXY最新機種「S5」の発売日はいつなのか??

とうとうdocomoから待望のiPhoneが発売されました。

この瞬間を待ってた方は多いはず。

でも、アンチiPhoneは結構います。

そんな方々には最新機種のGALAXYが気になりますね!

- Samsung Galaxy S5 comes in two versions - Amobil.no

スポンサードリンク






さて、iPhoneがトップ3社から発売されることになり、
今までガラケーを貫いていた人も、かなり興味を持って
いる人も多いのでは無いでしょうか?

実際に私の友人も長年ガラケーを使い続け、
未だにスマホに抵抗を持っているふりをしています。

しかし、今回のdocomoiPhoneが発売になり、
スマホデビューを飾るようです。

今はまだ品切れだろうから、年末年始ぐらいに
狙っているようです。


しかし、iPhoneに浮かれる人もいれば、
アンチiPhoneもいるわけです。

そう、Android好きの方です。

私はずっとAndroidを使っているので、
正直iPhoneは使ったことがありません。

しかしiPhoneユーザーからAndroidへ変わる人も多く、
その理由はAndroidの自由度だといいます。

今回は詳しく説明しませんが、
又の機会にでも詳しく比較してみましょう。


で、注目のGALAXY S5はどんな感じになるのか?

samsung-galaxy-s5-16megapixel-camera.jpg

まず、噂では防水性能です。
「waterproof」ともいいます。

最近のスマホは防水されている機種が続々発売されています。

また、「指紋承認」です。

やはり盗難などが相次ぐスマホでのセキュリティーですね。

また今回のiPhoneの64bit化に対抗して、
次期GALAXYも64bitアーキテクチャーを搭載する
予定だと発表されました。

それとカメラは16Mpixel(1600万画素)が搭載され、
光学手振れ補正機能が採用されそうです。

その他ボディーは炭素繊維(カーボン)もしくは
オールメタルの噂も。

また驚きは「カーブディスプレイ」が採用されるかも?
という驚きのもの。



さて正式発表が楽しみです!!



アクセスの多い記事

docomo iPhone5s 発売日決定!!9月20日!!

今日の地震雲 画像 信憑性はあるのか?

蛯名健一 動画 kamiwaza ダンスパフォーマー

飛鳥涼 ドラッグ タモリさんは気付いてた!?動画!?

日テレ 24時間テレビ ギャラ発生!?それでいいのか?


人気ブログランキングへ

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。